卒業

無事卒業することができました。
って言っても4回生ほとんど学校行ってなかったけどねw
4年間いろいろあったけど、流通に行ってよかったと思います。
4回生も授業行ってみんなと遊んでたらよかったなって思ってます。
まぁその代わり別の楽しみができたので両方ってのは少し贅沢ですね…。

何気に東方をするようになったのもここの大学入ったからだと思うんだよねw


授業めんどくさーってさぼったりしたけど卒業してみるとやっぱりまたみんなで授業うけたりしたいなーとか思ったりしますw

ずっと一緒に居てくれたみんなに本当に感謝です。
スロ行ったり飲み会やったりテニスやったり泊まりで鍋やったりとすっげー楽しかったです。
また機会があったら遊びましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-| ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。